恋するワーママ(今は育休中)

12月に第一子を出産。育休日記。

紙好き赤ちゃんに。ディズニー英語システムのサンプルポスターなら食べてもちぎれない!

 f:id:kazumy_check:20160928111310j:image


f:id:kazumy_check:20160928111957j:image

チラシ、本、ダンボール。

気がつけばあらゆる紙を食べている息子。

君は、ヤギかい?

 

しゃぶっているうちはかわいかったが、歯がはえ始めたら、かじる、かじる。

そして、口のうわあご側に貼りついて、オェっとなることもしばしば。

 

ある時、息子がディズニー英語システムのサンプル請求で送られてきたアルファベットポスターを見つけて、いつものようにチュパチュパ、ハムハム、カジカジ。

でも、いつもと違って、ポスターがふやけてない!!

そう、なんとこれ、お風呂に貼れるポスターだから、紙のようでありながら、防水!

つまり、息子の溢れ出るヨダレにももちろん負けないのだ。

 

地味にスゴい。
f:id:kazumy_check:20160928112652j:image

これならいくらかじってもいいよ、と思っていても、もちろん飽きるよね。

 

ヤギの期間はいつまで続くだろうか。