恋するワーママ(今は育休中)

12月に第一子を出産。育休日記。

買って良かったイージースカンツ

少し前に買った、ジーユーのイージースカンツ。
買って正解。

ウェストがゴムだから子供を抱っこしたり寝かせたり、おむつ替えでしゃがんだりしても動きやすい。
ここ最近は少し暑い日もある。
そんな日もボトム部分がヒラヒラ~と涼しげ。
このヒラヒラ具合がなんとなくリゾート気分にもしてくれるのも良い。

反対に肌寒い時にはフル丈だから寒くない。
なんともちょうど良いアイテムじゃないか。

そして何よりも、ほぼ手抜きファッションでも、とりあえずこれを一点投入すれば今年っぽく見えるのも重宝するところ。

裾さばきさえ気を付ければプレママさんでもきっと穿きやすいんじゃないかな。

ちなみに私が購入したのは白。
インナーも透けないから安心して穿ける。
ボトムが白なら、初夏服は大体爽やかになるから、はずせない。