恋するワーママ(今は育休中)

12月に第一子を出産。育休日記。

無料で笑顔を撮影してくれる、スマイリングベイビーに参加してきた


f:id:kazumy_check:20160429145612j:image
赤ちゃんの笑顔って、なんて平和なんだろう。

そんな写真を撮影してくれる、スマイリングベイビーというアートプロジェクトに参加してきた。

なんといっても、参加無料!
月齢が3-5ヶ月未満までの赤ちゃんだけが参加できるため、タイミングが合う人には嬉しいプロジェクトだ。

参加方法はwebで申し込みをすればOK。
詳しくはこちらのhpへ↓

撮影当日は説明から撮影完了まで30分程度。

初めての環境でムスコ君は辺りをキョロキョロ(・д・ = ・д・)
笑顔よりも、ここはどこだろ?という顔をしていた。
撮影が始まってもなかなか笑顔にならないムスコ君。
カメラマンさんがうちわで扇ぐとあら不思議。
びっくりして笑ってる。
へぇ、と私は感心してしまった。
家でもやってみよう。

カメラマンさんの技もあり、撮影した笑顔の写真。
なかなか良い記念になった。