恋するワーママ(今は育休中)

12月に第一子を出産。育休日記。

産後ファッションの味方はやっぱりGU

産後初めて服を買った。

妊婦の時よりも自由に楽しめる。

これって嬉しい。

とは言え、今は授乳中だし、骨盤も戻りきってないからサイズも変わるし、動きやすさも必要だし、と、まだまだ制限がある。

そう思ったらやっぱりしばらくはプチプラで楽しもう。

だから、久しぶりにGUで大人買い


去年発売した時には、もうお腹が大きくて穿けなかったワイドパンツ。

156cmの私でも裾上げなしでフル丈として穿けた。

フロント、サイド、バック、どのシルエットもきれいだったし、白でも下着が透けないから買うことにした。

これで1990円なら、買い、だ。

あとはトップスだったり、気になるアウターだったりをセレクト。

トップスは、授乳がしやすいように、シャツを買い足したり、サイドにスリットが入っているから授乳中も背中が寒くないスリットトップスを購入。

アウターは春先に活躍してくれそうなデニムチェスターとマウンテンパーカをプラス。

やっぱり服を買うと気分転換になる。

授乳時間や、授乳場所、移動の大変さを考えてついつい出掛けるのが億劫になってしまっていたが、新しい服を買ったら出掛けたくなってきた。

そうそう、スニーカーも買った。

コントワーデコトニエのslash。

紐位置がちょっとアクセントが効いてるから、なかなか気に入ってたくさん履くことになりそうだ。

https://www.instagram.com/p/BBOqRCxMFZn/

#gu #ワイドパンツ #ホワイトコーデ #コントワーデコトニエ #slash #avoca

https://www.instagram.com/p/BBOtzIPsFfI/

白のワイドパンツは、万能そう。短丈マウンテンパーカと合わせてみた。#gu #ワイドパンツ #公園お出かけコーデ #ママコーデ #コントワーデコトニエ #slash

https://www.instagram.com/p/BBOvRhoMFRU/

授乳の時にも背中が寒くないスリットトップス(^^)デニムチェスターコートはあえてのXLを選んで、肩の落ち感upと丈を長めに。#gu #ワイドパンツ