恋するワーママ(今は育休中)

12月に第一子を出産。育休日記。

レストランウェディングの醍醐味は、1年後にあり。誕生日夫婦デート シャトーブリアンいただきました♪

私たち夫婦は、
一昨年の今頃、入籍しました。
その後、昨年の今頃、結婚式を挙げました。

場所は、東京で一番おいしいお肉が食べられると言われている、虎幻庭さんにて。

お探しの店舗のページはありませんでした


年間50組限定、1日1組のウェディング。
靴を脱いで、畳の部屋でくつろげる会場。
ゲストとの距離感もとても近いことが特徴です。

でも、何よりも良いポイントは、何度も来たいと思える料理が食べられるレストランであること。

なぜならば、こうして、結婚式の後にも記念日に来ることができるから。

先日、結婚記念日と私の誕生日のお祝いを合わせて、久しぶりに行ってきました。
この時は、秋の味覚が楽しめるディナーコースにしました。

f:id:kazumy_check:20151128234126j:image

秋の味覚のアンサンブルはこちら。
どれもおいしかったけれど、秋刀魚のパテが気に入りました。
f:id:kazumy_check:20151121095330j:image

のどぐろもおいしかった♪
f:id:kazumy_check:20151121095417j:image

結婚式以来なので、約一年ぶり。
やっぱりおいしい。
式に来てくれた方からは、今でも「結婚式で食べたシャトーブリアンがおいしかった!」と言っていただけます。
やっぱり、披露宴の料理は重要!
f:id:kazumy_check:20151121095350j:image

この日のデザートはモンブランでした。
私のプレートは誕生日のお祝いで、ダンナ君のプレートは、結婚記念日のお祝いメッセージでした。
f:id:kazumy_check:20151121095518j:image

こうして結婚式の後にも、記念日に来ることができるのが、レストランウェディングの良いところです。
あまり大きくないお店なので、スタッフの方も限られているということもあり、結婚式までの打ち合わせも含めて何度もお会いしているので、良くしていただけるのも助かります。

今後は、お食い初めや七五三など、子どもの行事でお世話になりそうです。