恋するワーママ(今は育休中)

12月に第一子を出産。育休日記。

出産準備 雪印ぴゅあ 粉ミルクサンプルいただきっ♪

https://instagram.com/p/9S7oYfMFQS/

#出産準備 #雪印ぴゅあ #サンプルもらった

 

まだまだベビーアイテムをほとんど準備できていない私。

妊娠32週になりました。

 

そろそろ始めないと、と思っているものの、仕事も続けているためなかなか準備できていません。

また、早産傾向ということで、買い出しはダンナ君が居る時にしよう、と思うとなかなか行けませんでした。

何よりも、「引っ越し前に出産育児グッズを買いたくなかった」

これが一番の理由です。

 

無事に引っ越しも済んだので、そろそろ準備を始めようとしています。

 

さて、まずは手始めにサンプルをいただいてみました。

雪印さんの粉ミルクです。

粉ミルク「雪印 ぴゅあ」について:「ぴゅあ&たっち」

 

基本的には母乳で育てようと思っていますが、ダンナ君や母にもミルクをあげてもらいたい、と思っているので混合にしようと思っています。

色々な粉ミルクがあるようなので、飲み比べてどれにするかを決めると思いますが、サンプルをただけるなら、ということで、応募しました。

本日ポストを見ると届いていました!

 

パッケージを開けると5つのスティックでいただけました。

これならお出かけや預ける時にも便利ですね。

12月中旬に出産予定なので、飲むまでには少し時間がありますが、

生まれてきたら飲ませてみようと思います。

 

実際、どの粉ミルクが赤ちゃんにとってはおいしいのだろう。

母乳が出るようになったら、テイスティングして比べようかな。

 

毎月先着5000名にプレゼント、ということで、きっともらえる確率が高いと思います。

「ぴゅあ&たっち」プレゼントキャンペーンについて:「ぴゅあ&たっち」

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。